いえプロ iepro 山梨 家 住宅 建築 工務店 新築 リフォーム 設計

長野研修!

長野研修へスタッフみんなで行ってきました。

長野県立美術館へ行って木造の展示会を見に行ってきました。

2021年にリニューアルopenしていて行ってみたいな~と思っていました。!

傾斜地をうまく使って建てられていて、隣にある善光寺もみられるのでいい景色を味わえました。

水辺のテラスで楽しそうな私たちをどうぞ、、、♪*。

そしてエムウェーブという長野市のオリンピックが行われた会場で展示会があり参加してきました。

木造の構造のことやインテリア家具、住宅設備・建材メーカーの展示があり一度に色々なことを知ることができました。

下記の写真は杉の壁材で空気中の有害物質をきれいにしてくれるそうです!

みなさまに共有できるように頑張ります!

いえプロ iepro 山梨 家 住宅 建築 工務店 新築 リフォーム 設計 CONTACT