いえプロ iepro 山梨 家 住宅 建築 工務店 新築 リフォーム 設計

キッズジョブ

アイメッセ山梨でイベント出店してきました!

子どもたちと一緒に家の設計をしています。

このイベントでは、家族構成や、どんなおうちにしたいか、どんな部屋が必要でどんな建具、サッシが必要かスタッフと一緒に考えながらある敷地の中でお家を設計しCADで図面、パースを作成する体験をしていただきました。とても夢中になりすぎて1時間半が長いようで短かったのでないでしょうか。

 

弊社として初めてこのようなイベントに参加させていただいたので、不慣れなところもあったかと思いますが、楽しそうにプランを考えたりCADをつかったりサンプル帳から自分でコーディネートしたり決められた時間の中で図面など完成させることができて嬉しく思いました。このようなお仕事をしたいなと思っていただけるきっかけになれば幸いです。

 

いえプロ iepro 山梨 家 住宅 建築 工務店 新築 リフォーム 設計 CONTACT