いえプロ iepro 山梨 家 住宅 建築 工務店 新築 リフォーム 設計

こどもお仕事体験 作品発表

2023.08.05 にアイメッセ山梨で行われた『こどもお仕事体験 Kids Job Trial フェア』にご参加いただきありがとうございました。

そこでご参加いただいたお子様の作品を発表いたします!下記にて作品をご覧ください。

体験の前に考えていただいたニックネームをタイトルにしています。

また、担当したスタッフからのコメントもあるので見ていただけたら嬉しいです。

そしてぜひ画像の保存お願いします。!


comment間取りに対する考えがいっぱいあり、この位置にはこの部屋がほしいと意見を伝えてくれました。お父さんとお母さんのお仕事部屋を設けたり、家族の生活スタイルや行動を考えた平面プランを計画しました。とても思いやりのあるおうちに仕上がったと思います!今度計画を立てるときは、方位を気にしながらどうしたらお部屋に明るい光が入るかなと考えられるようになるとさらにGOODだね♪!


comment大家族が暮らせる斬新で大規模なかっこいいおうち!大きなウォークインクローゼットは洋服の宝物庫♪自分でサンプル帳を見ながら選んだLDKの壁紙もおしゃれでいいね!玄関とポーチの位置関係がとても素敵だと思う。!虹色の外壁どうかな??


comment和室の窓は南ではなく、あえて庭の見えるように北側に配置しました。方位だけでなく環境に合わせた開口のとり方はとてもいいと思います。玄関ホールをトイレの位置に合わせたらLDKにもっと大きな開口をとることができそう!


comment将来1人暮らしをしたらというまいまいちゃんの夢の詰まった素敵なおうち。ビルトインガレージが組み込まれていたり、広々としたリビングとても魅力的です!まいまいちゃんのライフスタイルが反映された素敵なおうちになること間違いなしです★!


comment:へいちゃんは建物に興味があるようで、そのせいかとても早くプランがまとまりました!よく導線も考えられていたり、中庭を設けてみたり、壁や床のデザインもサンプル帳を真剣に見ながらこだわって決めていました。ちなみに車もこだわりました。!おしゃれなおうちに仕上がっていいと思います!


comment:綺麗にまとまっていて今すぐにでも建てられそうな素敵なおうち!玄関入ってすぐの広々としたLDKと和室を必ず通るこのプランは、りゅうきちくんの考えた『住む人が仲良く過ごせるおうち』に間違いなし!大きな開口部もあってとても住みやすそうだね✌


comment:窓の形にこだわったり外観の色味もコーディネートされていてとてもいいと思います!たっぷりの収納は部屋の中心には位置すると窓がもっとできそう!


comment:リビングから見える大きなシンボルツリーが素敵です。内装は温かみのある木目をチョイス。猫ちゃんも居心地がよさそう!北側にも窓があると風が通って気持ちのいい家になるかも!

いえプロ iepro 山梨 家 住宅 建築 工務店 新築 リフォーム 設計 CONTACT